2021.9.08
<新型コロナウイルス感染者の発生と対応>
横浜店・横浜マイカーセンター 営業再開について
9月6日、弊社横浜店(横浜市保土ヶ谷区)に勤務する従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたことから、同店舗および併設している横浜マイカーセンターを安全な状態が確保されるまで休業させていただくことをお知らせいたしました。
現在、当該従業員は保健所の指導に従い療養しております。また、国立感染症研究所の指針に沿って、陽性と判定された従業員と他の従業員等の接触状況を確認したところ、「濃厚接触者については該当なし」と判断いたしました。なお、同店の消毒作業は9月6日に専門業者により実施済みです。
つきましては、「横浜店および横浜マイカーセンターの安全な状態が確保された」と判断できるに至りましたので、 9月8日より営業を再開いたします。
今回の休業につきましては、お客様、お取引先の皆様、地域の皆様にご心配をおかけいたしましたことについて、改めてお詫び申し上げますとともに、営業再開につきまして、何とぞご理解・ご協力のほどよろしくお願い申しあげます。
<本件のお問い合わせ先>
トヨタカローラ神奈川株式会社 お客様相談室
0120-045-711 (フリーコール)
受付時間 9:00~17:00
現在、当該従業員は保健所の指導に従い療養しております。また、国立感染症研究所の指針に沿って、陽性と判定された従業員と他の従業員等の接触状況を確認したところ、「濃厚接触者については該当なし」と判断いたしました。なお、同店の消毒作業は9月6日に専門業者により実施済みです。
つきましては、「横浜店および横浜マイカーセンターの安全な状態が確保された」と判断できるに至りましたので、 9月8日より営業を再開いたします。
今回の休業につきましては、お客様、お取引先の皆様、地域の皆様にご心配をおかけいたしましたことについて、改めてお詫び申し上げますとともに、営業再開につきまして、何とぞご理解・ご協力のほどよろしくお願い申しあげます。
<本件のお問い合わせ先>
トヨタカローラ神奈川株式会社 お客様相談室
0120-045-711 (フリーコール)
受付時間 9:00~17:00